パパリーマンNAVI

アラフォーパパの前向きなライフハックを発信します 〜仕事、子育て、趣味諸々〜

USJへ行ってみた その3

その2からの続きね。

 

14-15時のスーパーニンテンドーワールドに入るまで、

USJを楽しむぞ!(既にお疲れ気味の自分を鼓舞させるパパ)

 

バックドラフト行ってみるか!

 

ん?

 

本日定休って書いてあるぞ。

 

お、おいおい、

そんなことあるんかい。

 

定食屋くらいのノリでお休みしてんじゃん。

 

仕方ないので、

ミニオンのエリア、「ミニオン・パーク」へ。

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライドってのは

20分くらい並んで乗れたよ。

平日なので思ったより早いよね。

 

乗り物乗って、スクリーンに映像が映されるんだけど

大人でも結構怖い(笑)

 

小学2年生の息子は

アトラクション初体験なんだけど、

予想以上に泣き叫んでました。

 

すまぬ、息子よ。

 

お詫びに

ランチはミニオンにしてあげました。

(5人で行くとランチで10,000円超えます 泣)

f:id:dreamlife55:20221015225030j:image

 

午後は、

マリオまでの時間つぶしに

ハリーポッターのエリアへ行ってみたよ。

f:id:dreamlife55:20221015225156j:image

 

入ると街並みがかなりしっかり作られていて、

これはファンはたまらんでしょ。

f:id:dreamlife55:20221015225243j:image

 

 

ちなみに僕はハリーポッターの映画、

見始めてから5分でやめてしまうくらい

全く合わなかったんだよね〜(ファンの方すみません)

 

なので

ハリーポッターへの思い入れなしなんだけど、

それでも「おおスゲー」と思わせるのがすごいわ。

 

噂の

バタービールを飲んでみた。

f:id:dreamlife55:20221015225300j:image

 

うん、かなりのバター味。

これ700円。

プレモル2本買えるわ。(すぐ値段を気にするサラリーマン)

 

ここではアトラクションは乗らずに

時間つぶした感じ。

 

末っ子(男の子5歳)が

歩きながらウトウトしだしてしまい、

ベンチで抱っこして30分くらい昼寝させてました。

 

テーマパークはかなり歩くから

幼児は眠くなるのかな。

 

手、プルプルですわ。

f:id:dreamlife55:20221015225323j:image

 

そんなこんなで、

ついにマリオに入れる時間になった!!

 

これ目的で来たからね!

 

さぁどんな感じか、また次回!お楽しみに〜