パパリーマンNAVI

アラフォーパパの前向きなライフハックを発信します 〜仕事、子育て、趣味諸々〜

コロナワクチンの4回目はどうする。もう摂取した?

コロナウイルスのワクチン接種について。

 

自治体から4回目の摂取の案内が届いています。

 

今回はオミクロン株に対応したワクチンです!と書いてあるけど、

最新のコロナウイルスは既にそこから変異、

さら〜にそこから変異したウイルスになってますよね。

 

これは仕方ないんだけど、

 

遅ーーーーーーーい!

ハンバーーーーーーーーーーーーグ!!!(???)

 

と思ってしまいますよね。(準備に頑張っている公人の方々には感謝申し上げます)

 

コロナワクチン、何回打ちましたか?

もしくは打ってない人もいるかもしれませんね。

 

僕は今まで3回打ちました。

 

1回目、2回目がファイザー、3回目がモデルナでした。

 

そして今回の4回目は、どうしようか迷ってるんです。

 

今まで摂取した翌日から

100%の確率で結構な副作用が出まして。

気持ち悪くて寝込んだり、会社を休んでしまったり。

 

コロナを予防するために、

結構きつい副作用を確実にくらうを分かっていて

打たなきゃいけない。

 

ドMじゃなきゃツライですよね。

 

あれ、

もともとドMだからいいのか。

 

そうか、

ならば打っても問題ないのか。

 

ドMならば迷わずワクチン接種しよう。