パパリーマンNAVI

アラフォーパパの前向きなライフハックを発信します 〜仕事、子育て、趣味諸々〜

やっとコロナワクチン4回目接種してきたゾ

おかげさまで

まだコロナにかかったことはないですが、

 

ようやく4回目の接種をしてしました。

 

接種にはいろんな意見があって、

4回目はもう打たない!という人もいますよね。

 

僕は『打ってコロナになれば悔いはない』派なので打ちました。

 

今までの傾向では、

接種した翌日の午後に体調悪くなることが多いので

明日まで様子見です。しゃーないですね。

 

明日から仕事が始まるんですけど、(嫌すぎる〜)

打ち合わせは午前中にまとめて入れているので、

午後に倒れても良いようにスケジュールしています。

 

コロナが2020年から蔓延して、

2023年で4年目になりますよね。

 

早くマスクとって生活したいですね。